すっきりしたグリーンの眼鏡 COM548NT.136-7

2021年02月03日

こんばんは!ドイケンです!

まだまだ夜は冷えますので風邪ひかないように気を付けて過ごしましょう。

では今日の眼鏡紹介です!

 

 

BJ CLASSIC COLLECTION

 

COM548NT.136-7

 

透き通る綺麗なグリーンのカラーが目を引きますね。

ブルー寄りのグリーンなのでお顔に載せてもしっかりと存在感があるカラーです。

 

 

 

縦幅広めのウェリントン型でメガネにしてもサングラスにしても

カッコよく決まるデザインです。

シルバーの飾り鋲がオシャレですね。

 

 

テンプルとブリッジはマット加工されているので

グリーンと組み合わさり、上品な印象に仕上がっています。

華奢に見えるテンプルはしっかりとしたコシと弾力性があるので

快適な掛け心地になります。

 

ぜひ、店頭で掛けてみて下さいね。

お待ちしております!