Silver Frame

2021年01月29日

どうも、MOCA金剛店のセトーです。

最近は暖かいなーっと思っていたら、またまた寒くなってコタツに文鳥と一緒に潜り込んでしまっています。

早く春になりませんかね~。

 

【PREM-116A/C-2-19/46】

BJ CLASSICCOLLECTIONからセル巻のフレームです。

このセル巻は、リムのプラスチック生地の上に金属のパーツがぐるっと一周かぶさるようになっています。

 

↓写真中央の銀色のところが金属で、グレーっぽく見えるのがプラスチック。

このフレームの強みは、メタルフレームの光沢感を損なわずにプラスチック系フレームの親しみやすい雰囲気が引き出せることです。

「シルバーのフレームはカッコイイけど、気どった感じがでない?」という方にもオススメです!

 

テンプルも隈なくシルバーとなっています。

同じようなシルバーのアイテム(腕時計やネックレス)と組み合わせたりしても、カッコよく映えるフレームですので、シルバー好きの方でもちょっぴり挑戦したい方でも、掛けていただけるものです。

 

ぜひ掛けに来てくださいね~