新年初書き込み!!MOCA富田林

2021年01月11日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです!

 

なんだかんだで”MOCA富田林店”本年初書き込みとなってしまい、大変申し訳ございません!!

 

昨年は新型コロナウィルス流行で外出を控えた生活スタイルの一年だったと思います。

 

私も年末年始は家に引きこもってポケモンやらリングフィットやら…。

 

特に楽しみにとっておいた呪術廻戦を既刊まで読み切り、その鬱展開に正月早々ブルーになっていました(笑)

 

2021年、早くも10日が過ぎており、このペースだと気がつけば2022年を迎えてそうです!!

 

早くコロナも落ち着いて今までの生活スタイルを取り戻せたらいいですね!

 

MOCA富田林店は2021年も変わらず感染症対策をしながら皆様のご来店をお待ちしております!!

 

今年も何卒よろしくお願い申し上げます!!!