スタイリッシュなウェリントン P517MP

2020年12月06日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

気づけば今年もはや12月…。

 

あっという間の一年でしたね。

 

元々出不精なので自粛生活も慣れてきましたが、

 

最近はアニメかYouTubeを見ながらゲームをするという自堕落な生活を送っております。

 

流行の”鬼滅の刃”から”呪術廻戦”と少年の心を求めてしまっています。

 

なにかオススメの少年の心を得る事ができるアニメや漫画があれば教えて下さいまし…。

 


 

さて、本日ご紹介させていただきますフレームはこちら

 

BJ CLASSIC COLLECTION “P517MP”52□19-143

 

C-1

 

C-30

 

Pシリーズより大ぶりなセルフレームが新たに入荷致しました!

 

デザインは従来のモデルと近いですが、フロントデザインが少し変わっております。

 

ウェリントンといえばリム上部が山のように少し盛り上がったデザインが多いですが、

 

P517はその山をフラットにすることでスクエアのようなスタイリッシュ感を表現しています。

 

厚手のウェリントンだとボテっとした印象になりがちですが、

 

かなり引き締まって掛けていただけるのではないでしょうか!

 

 

鼻盛りではなくクリングスを採用。

 

調整ができるので安定した掛け心地を実現してくれます。

 

メタルパッドというのもポイントですね。

 

 

サイズ感が大きい分、7枚丁番が使われています。

 

耐久性もバッチリです!

 

 

マスク着用が当たり前な日常で印象付けるためにもセルフレームはオススメです。

 

スタイリッシュに厚手のセルフレームを掛けたいという方もぜひ!

 

 

MOCAでは感染症予防・3密対策としてご来店の際、ご予約をお願いしております。

 

電話・LINEにて承っておりますで、ぜひご活用くださいませ!