二種のテンプルパターン SAMPON

2020年11月12日

みなさま、こんにちは。

MOCA富田林店 さかいです。

 

BJclassiccollectionトランクショー

私は久しぶりのトランクショーなので懐かしさもあり、

以前はなかった顔ぶれをみて目新しさもありと楽しませていただいております。

やはりなかなか見られないモデルや、

カラーバリエーションが一挙に揃いますと圧巻ですね。

みなさまも是非トランクショーならではの品揃えを楽しんでみて下さいね!

 

BJclassiccollection

SAMPON S C-1-2F

デミ柄の七宝が美しいSAMPSONの七宝モデルシリーズです。

PREMシリーズとはまた一味違った高級感とこだわりを感じる細分のディティールに惹かれます。

小ぶりなサイズ感で女性にもオススメです!

SAMPSONのトレードマークは高い位置に配置されたヨロイとブリッジですね。

特にブリッジは表裏にメタルパーツを合わせた二重構造になっています。

細身のシルエットですが、強度も抜群。

テンプルも美しい作りに。

テンプルエンドは少し遊びのあるデザイン。

ちょっと見えないですがテンプルの彫金にもこだわりを感じます。

 

SAMPSON S CT C-1-2F

同じくSAMPSONからケーブルテンプル(縄手)モデル。

耳に巻くように掛けるので特殊なホールド感が生まれます。

モダンの金属はとても柔らかい構造になっています。

縄手ならではのモダンのアールがとても美しいモデルですね。

顔型私大にはなりますが、ぜひ試して頂きたい一本です。

お顔が大きくても、小顔さんすぎても上手くかからないので、

選ばれし顔型の人は是非とも掛けてみてほしいです。

私は🗿並みなので入りませんでした!!!

 

BJclassiccollectionトランクショーは今月末までとなっています。

是非遊びに来て下さいね!