新色入荷!BJ CLASSIC COLLECTION

2020年11月11日

こんにちは、MOCA富田林店の中村です。

最近一気に気温が低下して寒くなってきましたね。

今年は店内換気も行っているので、風邪をひかないよう例年よりも着こまないと厳しそうです。

 

さて本日は BJ CLASSIC COLLECTION から新色フレームが入荷いたしました!

COM545NT 136-7 51

男女兼用に掛けていただけるBJのなかでも、特に男性人気の高いこちらのモデルから

新色クリアダークグリーンとマットシルバーのコンビネーションです。

爽やかなクリアで優しい色使いですが、ダークグリーンというだけあって既存のオリーブカラーと比較するとより深みのあるグリーンに仕上がっていると思います。

カシメやチタンパーツは上品なマットシルバーで掛けた時に若々しい印象に仕上げてくれます。

COM545NT 135-6 51

二つ目の新色はクリアダークブラウンとマットゴールドの組み合わせです。

グリーンに引き続きこちらも深みのあるダークブラウンがとても美しいフレームとなっています。

ほど良い色味のブラウンと洗練されたマットゴールドが落ち着きのある雰囲気にしてくれるので、

お顔に合わせやすそうですね。

どちらのフレームもストレートテンプルで横顔をスッキリと見せスマートに掛けていただけるフレームです。

ちょっと印象を変えたい方や四角い形のフレームを探されている方にもおすすめです!

ぜひご来店くださいませ!