アイウェアも秋っぽく

2020年10月27日

こんにちは、MOCA富田林店の中村です。

日中は少しあったかい日も多いですが、油断していると一気に冷え込んでくることもありますね。

今年の秋は例年に比べてやっぱり寒い気がします。

服装で上手く調節していかなくては…

さて、本日ご紹介のフレームはこちら

Secret Remedy    S-037  Katie  48  Col.05

女性を美しく見せるためのアイウェアとして人気の高い Secret Remedy から、フルリムタイプのチタンフレームのご紹介です。

チタンの色はブラウンにも見えますが、パープルがかった深みのあるワインカラーとなっています。

光沢も控えめなので上品に光を反射させ、ほど良いツヤ感を残してくれています。

黒ではなくあえてワインカラーなところも落ち着いた大人の女性らしさを演出してくれます。

レンズシェイプは顔馴染みしやすいボストン系に目尻にポイントを持たせたデザインになっています。

優しい緩やかな曲線美が額縁のように目元を縁取って、個性と美しさを引き立たせてくれる1本です。

テンプルは縫い目のように連なったデザインが特徴的!

洗練された作りは必見です。

靴下のような先セルがかわいいテンプルエンド

クリアな水色が全体のアクセントになっていて良いですね!

オータムカラーなフレームでオールシーズンはもちろん、今のような秋の時期にもピッタリなフレームです!

ぜひ店頭にて掛けてみて下さい!