定番ボストン P-510

2020年10月14日

こんにちは。

MOCA富田林店のさかいです。

 

ここ数日、とても天気のいい日がつづいていますね。

中々外出もためらわれる時期ではありますが、

明日もいい感じの日であれば少し出かけようかなと思います。

もちろん、消毒、マスクは忘れずに。

 

今日はBJclassiccollectionの中でも定番のP-510シリーズからのご紹介です。

 

P510MP.1.46

定番のP510をクリングスとメタルパッドにアップデートしたMPシリーズになります。

グースネックタイプのクリングスになっていますので、

従来の鼻盛りタイプと比べてもフィッティング性がかなり向上しています。

チタン素材のパッドは汗に強く、

劣化も少ないので変色も少ないので機能面も充実していますね。

人気の高いP510の小ぶりなボストンシェイプはバランスがとても絶妙です。

サイズ感のバランスは他のブランドには無いところだと思います。

今回はセルモデルなのでテンプルもセル手です。

個人的にはセル手の方が安定感があって掛けやすいので好きですね。

 

P510MP.30.46

色違い、クロササモデルです。

すこし透明感の生地になると印象もかなり明るい雰囲気にしてくれます。

結構クロササ推しで、かなり好きな生地なのですが、

まだ一本もクロササフレームを持っていないのでいつかは欲しいですね(笑)

サイズ感が本当にバランスのいいフレームだと思います!

他にもカラーバリエーションを揃えていますので、

ぜひ見に来てくださいね!