ブルー系ボストン

2020年09月25日

こんにちは、MOCA富田林店の中村です。

本日はこちら、BJ CLASSICでおなじみCOM510NTシリーズから3本の色違いをご紹介させていただきます。

COM510NT 

C-111-1

ブルーササの模様がひときわ目立つのがコチラのカラーです。

クリア生地をベースに縞模様がくっきりと引き立ち、単調な印象を与えない躍動的なフレームとなっています。

ネジをはじめとした金属パーツは翼のカシメやブリッジ、テンプルに至るまで煌びやかなゴールドで統一。

高級感を感じさせてくれる一本です。

フレームに合わせてゴールド系のアクセサリーや小物と一緒に身に着ければリンクコーデも出来るので一気に華やぐ印象にしてくれます。

C-90-4

霧のような雰囲気とミステリアスさ、中性的で重たさのないスモークグレーのフレームは人を選ばず比較的掛けやすいカラーではないでしょうか。

金属パーツは生地の雰囲気に合わせて嫌みの無いシルバーカラーで、落ち着いた感じと若々しさも演出してくれます。

それでいてどこか上品さも感じさせてくれる魅力もあります。

鮮やかすぎる色味が苦手な方や薄めのフレームカラーが欲しいという方に個人的にオススメな一本です。

クールさを残しつつキツイ印象にならないグレーなので、無彩色系統の服装が多い方にも合わせて掛けていただきたいですね!

C-111M-4

こちらは、ツヤ感を抑えたことでブルーの生地により深みを持たせたスタイリッシュなフレームです。

写真では生地の模様を見やすくするために光を当てていますが、実物はよりマットで明るさを抑えた色味が特徴的ですね。

スモークグレーのフレーム同様、シルバーカラーの金属でより大人な雰囲気を醸し出してくれます。

丸みが特徴のボストンフレームでは掛けた時に柔らかい印象に偏りがちですが、光の反射を抑えたマットカラーは独特のクールさを引き出し、ビジネスやプライベートなどのあらゆるシーンで柔軟に対応してくれるのではないでしょうか。

シックな単色も良いですが、少し動きのあるササ模様のようなフレームも飽きが来なくてオススメです。

 

BJ CLASSIC COLLECTIONトランクショーはご好評につきまだまだ開催中です!

普段店頭にはないカラーバリエーションも充実しているので、これを機にあなた好みのフレームを探してみてはいかがでしょうか。