オレンジの子どもメガネ

2020年09月21日

こんにちは、MOCA金剛店の芦野です。

本日はお店をハロウィンの飾りつけにしました。

カボチャの飾りの中にはお化けカボチャもいるので探してみてくださいね!

 

本日はハロウィンにあやかって、オレンジ色のメガネの紹介です🎃

 

eyehapy(アイハピー)

MOCA金剛店でオススメしている治療用眼鏡のうちの1つ、アイハピーのフレームです。

ポップな色が元気なお子様にぴったりのカラーですね!

デザインや掛け心地と共に、お子様のメガネで一番気になる安全性にこだわった眼鏡になっております。

 

折りたたんだような形になっているヨロイ部分は、

バネ性を持たせてもしもの時にも折れにくいようにできています。

特徴的なメガネのツル部分は、成長途中のお子様のお顔にしっかり掛かって

動き回ってもずれないような構造です。

特に治療用の眼鏡は、ズレて掛けてしまうと意味をなさないものになってしまいます。

しっかりとズレずに掛かるアイハピーなら安心ですね!

 

ツルの横はストライプの柄が入っています。

アイハピーは他にも青やピンク、緑がありますが、どれも横の柄が違うので

ぜひお気に入りを探してみてくださいね!