新しいお手入れ用品 - BJ CLASSIC COLLECTION -

2020年08月25日

こんにちは、MOCA富田林店です。

本日は当店に新しく仲間入りしたメガネのケア用品をご紹介させていただきます。

BJ CLASSIC COLLECTION EYEWEAR WASH

当店でも非常に人気の高いBJ CLASSIC COLLECTIONからメガネのケア用品が発売となりました!

老舗の石鹸メーカー(木村石鹸様)とのコラボ商品で、除菌・抗菌効果が認められているケア用品です。

泡タイプのケア用品となり、使い方は2通りあります!

メガネを丸ごと綺麗にして洗う方法で、出てきた泡でメガネを包み込んでいただき最後に水で洗い流していただきフレームごとお掃除出来ます。

外出時にもかけて出かけることが多いメガネだからこそ、丸洗いでキレイにしてかけていただければと思います。

また、こちらのケア用品の最大の特徴は曇り止めにもなるという事です!

先程の手順で丸洗いをしてキレイにしていただいてから、もう1度、今度は左右のレンズの上に乗せて表裏に伸ばし、1分程拭かずに乾燥させておきます。

乾燥させて後はメガネ拭き、もしくはティッシュで残っている泡を拭きあげて完成です。

1本のケア用品でキレイにもなり、曇り止めの効果もあるのが最大のオススメポイントですね!

個人的には見た目がオシャレな所も好感度高いです!

気になる!と思った方は是非とも店頭にてご覧くださいませーー!