お子様もオシャレに

2020年08月23日

どうも、MOCA金剛店のセトーです。

暑すぎて、私の自宅で飼っている鳥さん達もげんなりしてるように見えます(エアコンを付けてるので大丈夫)。

かといって、冷房をかけすぎるとお腹が冷えますよね。温度調節に難儀してます。

 

エアコン話はこの辺にして、フレーム紹介です。

 

【TPK-3307/4/46】

【BK-014/2/44】

上の画像のブラウンのフレームはTURNING Step×Stepです。

そして、下のブラックのフレームがBCPC KIDSのフレームとなっています。

どちらも、大人っぽいウェリントン型のフレームですね。

オシャレな洋服に合わせたいお子さんにピッタリのデザインで、大人向けのフレームと同じようにしっかりとした設計になっています。

 

 

TURNINGフレームのチラッと見える金属パーツはチタン製です。

軽くて丈夫ですし、ゴールドカラーなのでフレーム全体の印象に統一感を持たせてくれます。

ウェリントンでありながら丸みを帯びたデザインになっているので、マイルドにキメることができますね!

 

ブラックのBCPCは一見スタンダードな黒ブチフレームに見えますが、裏面は黄色のべっ甲柄チックなデザインとなっています。

 

 

お子様の横顔を見た時に、チラッとオシャレなカラーが映えるようになっているデザインなので、さりげなくオシャレに掛けられます。

 

当店ではカジュアルなお子様向けのフレームを揃えているので、まだ夏休みが残っている方も夏休みが終わった方も見に来てください!

 

お待ちしてます!