EVE un BLUE TRUNK SHOW - 新作モデル -

2020年07月25日

こんにちは、MOCA富田林店です。

本日はEVE un BLUEのフレームをご紹介させていただきます。

 

EVE un BLUEのコンセプトといえば『五感を刺激して記憶に残るブランド』という事で今までは【WING・FIN・TALON】の3つのモデルがありました。

そしてこの度は新しいモデル【GARDEN】がついに発表されました!

GARDEN – ガーデン –

美しい光と風に包まれた大地
そこに集められた様々な植物たち
色とりどりに咲き誇るその花から
心の赴くままに大切な一本を摘み取ろう
きっとあなたの直感がその世界を変えていく
EVE un BULE HPより抜粋

ガーデンでは現在3種類のお花、基、モデルのフレームがあります。

カトレア、ピオニー、エバーラスティングの3種類でご用意させていただいております。

カトレア・エバーラスティングは聞いたことがあったのですが、恥ずかしながらピオニーは聞いた事がなくどんな花なのか調べてみた所【芍薬】でした。

『立てば芍薬座れば牡丹、歩く姿は百合の』という慣用句を聞いた事ないでしょうか?

そこに出てくる【芍薬】こそ、今回のモデルになっているピオニーだそうです。

芍薬・牡丹・百合の花といえば女性の美しさを表現する花ですので、ピオニーは今回のガーデンにピッタリの名前ではないかと個人的には思っています。

 

さて少しブランドのご紹介が長くなってしまいましたが、現在MOCA富田林店では新作のトランクショーをさせていただいております。

通常のトランクショーの様に全カラー見れます!というは難しいですが、全モデル見ていただける様に送って下さいました。

ブロスジャパン様、いつもありがとうございます…!

透明感が出てとても女性の肌に合いそうなフレームとなっております。

また、同時に過去の人気モデルも一緒にご覧ただけます!

WING・FIN・TALON、そして新しく仲間入りしたGARDEN。

ぜひ店頭にてご覧下さいませ!