ボストンTOM FORD TF5489F

2020年07月21日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

先日、久しぶりにポケモンセンターに行ってきました!

 

噂のもちふわユキハミ・バチンウニ・ナマコブシも販売されており、

 

その柔らかさに釣られてつい購入してしまいました(笑)

 

おひとり様1つまでということで梅田のポケモンセンターとはしごもしてしまうことに…。

 

ユキハミとバチンウニをお迎えすることができました!!

 

二匹とも触り心地がよく効果ばつぐんです(笑)

 

いつかナマコブシも迎えに行きます!!!

 


さて、本日ご紹介させていただきますフレームはこちら

 

TOM FORD TF5489F.52.50□22-145

 

TOM FORDよりボストンフレームです。

 

スクエアやウェリントンに重厚感あるフレームが特徴的なブランドですが、

 

ボストンシェイプにすることで今までにはない可愛らしいデザインとなっております。

 

べっ甲柄がより暖かみのある優しい雰囲気を醸し出してくれています。

 

 

久しぶりのTOM FORDの紹介ということで掛けてみました!

 

TOM FORDの中でもクラシックフレームのように掛けていただけるデザインですね!

 

ウェリントンも良いですが、ボストンも一味違って個人的にお気に入りのTOM FORDです。

 

 

べっ甲柄で明るい雰囲気で掛けていただけるのもポイントです。

 

Tアイコンの輝きも良いですね…!!

 

クリアレンズでメガネとしてお使いいただくのもいいですが、

 

濃い目の色を入れてサングラスにしてしまうのもオススメです!

 

ぜひ店頭にてその目で確かめてみて下さい!