お家でもメガネを

2020年07月15日

こんばんは!ドイケンです。

おうちでメガネを掛ける方が増えているそうです。

スマホ、パソコンを使う時間が増えているからですかね。

シーンに合わせたメガネで快適にお過ごしくださいね。

 

今日はトランクショーからこちらのフレームをご紹介です。

 

HUSKY NOISE

 

H155.7

 

オーバルっぽく見えますが、ややフォックス気味のシェイプになっており

リムの外側の厚みを持たせることでリフトアップ効果を出してくれます。

 

 

マットなカラーで上品な印象に仕上げてあります。

このブラウンは肌馴染みが良く優しい印象になりますね。

 

 

細身のテンプルはベータチタンを使用し弾力性があるので

掛け心地も柔らかく耐久性にも優れています。

優しい印象と軽い掛け心地で快適にお家で使えるメガネです。

 

ぜひ掛けてみて下さいね。