子ども用メガネ、取り揃えました!

2020年06月21日

先日、MOCA金剛店では模様替えを行っていました!

コンタクトレンズのカウンターが新しく設置され、

昨日の記事で紹介があったとおり、予約席ができあがっています。

だいぶお店も広々とした印象になりましたね(*´ω`*)

 

学校も本格的に始まり、メガネを探しにくる学生さんが増えています。

子ども用のメガネもたくさん置いていますので、ぜひご覧くださいませ!

元気なイメージの明るいカラーのものから、

大人っぽい落ち着いた雰囲気のものまで、

ズレずにしっかり掛けていただける眼鏡を取り揃えています。

眼鏡ケースも可愛いものから変わり種までご用意していますので、

お気に入りの組み合わせを見つけてみてくださいね!

 

お隣の山本眼科の処方箋があれば一年間のレンズ保証がつきますので、

度数が変化しやすいお子様でも安心してご利用いただけます。

ぜひ一度ご来店くださいませ。