シックなペンタゴンフレーム ”Xoc”

2020年06月19日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

皆様、「ポケットモンスター ソード/シールド ”鎧の孤島”」はプレイされましたでしょうか?

 

DLCとは思えないほど広いステージで探索が終わりません!

 

追加要素もかなり多く、配信後ずっとプレイしていますがまだまだ遊び尽くせそうにないですね(笑)

 

ダイキノコやヨロイこうせき集め、そしてなんといっても驚異のディグダ150匹捜索…。

 

来月にはランクマッチに追加ポケモンを入れれるようなので育成もですね。

 

ぜひ皆様もポケモンの波に乗ってみてください!

 


さて、本日ご紹介させていただきますフレームはこちら

 

EYEVAN “Xoc”.AG.48□21-145

 

EYEVAN “Xoc”.P.48□21-145

 

フロントがスッキリとしたペンタゴンシェイプのメタルに、

 

テンプルは重厚感ある太いアセテートのコンビネーションフレーム。

 

紳士的なフレームではありますが敢えて若い方が掛ける事で、

 

クラシックさがより強調されるデザインとなっております。

 

ブリッジ位置はやや高めでヨーロッパヴィンテージがイメージされています。

 

 

正面からでは分かりづらいですがリムにも細かく彫刻が施されています。

 

平面的なメタルのリムラインに彫刻を施すことで立体感を出す手法は今も昔も変わりません。

 

 

Xoc最大の特徴であるテンプル芯の彫刻。

 

クリアなアセテートのキレイに包まれており、流動的な彫刻はかなり美しいですね!

 

ヨロイからモダンに駆けてどんどん太くなっていくと共に模様の流れも大きくなっております。

 

一種の芸術作品のようですね…‼

 

 

オシャレメガネとしても、読書やスマホをご覧いただく際の老眼鏡にもぴったりですね。

 

父の日のプレゼントにもおすすめですね!

 

ダンディなお父様になること間違いなしです。

 

ぜひ店頭にて掛けてみてください。