EYEVANトランクショー開催!

2020年06月07日

こんにちは、MOCA富田林店の中村です。

突然ですが、クラシックフレームブランドEYEVANのトランクショーがスタート致しました!

新作から人気モデル、サングラスまでメーカー様から数多くフレームをお借りしての展示になっております。

本日はさっそく届いたトランクショーフレームからこちらをご紹介致します。

EYEVAN Sol    46

Col. SMK     Col. CB

Col. CB

Col. SMK

やや丸みの強めなボストンのコンビネーションです。

ピンクとスモークグレーの透き通るクリア生地が軽やかでとても綺麗なフレームですね。

淡いカラーリングは掛けた時の印象がキツくならないので、優しい印象にしたいという方にオススメです。

 

スリムなブリッジには繊細な彫刻デザイン入り!

耳側の丸いカシメも良いアクセントになっています。

テンプルもすっきりとした仕上がりになっています。

平たい形状のテンプルが多いですが、こちらはアメリカの筆記具を着想源にデザインされたため、ポール状に細長いものになっています。

内部もしっかりとチタンが張られているのでフィッテングにも最適です。

 

どちらもユニセックスモデルなので男女問わずオシャレに掛けていただけます!

ぜひ店頭でお試しください。

また、他のEYEVANフレームもブログにてご紹介していきますのでお楽しみに!