上質さ溢れるメタルフレーム M548L LT

2020年06月06日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

早速ですが本日ご紹介させていただきますフレームはこちら

 

BJ CLASSIC COLLECTION M548L LT.1-1F.49□19-148

 

フレーム全体がチタンの上質なフレーム。

 

フルメタルということでかなり軽く、

 

フロントはシートメタルでブリッジ折れやリム切れも起きにくい耐久性も高いフレームです。

 

 

シェイプはメタルのクールさとは反対にウェリントンの優しいシェイプです。

 

一見コンビネーションに見えるデザインですが、

 

リムラインには革のような生地がレーザープリントされています!

 

その技術力もさながら、暗めのネイビー調の革生地とゴールドの組み合わせはかなり高級感に溢れています…!!

 

 

LTの流れるようなデザインも良いですね!

 

 

裏から見た際はゴールド一色をまた雰囲気が変わりますね。

 

表面上のデザインだけでなく裏側のデザインも余す所なく楽しんでいただけるフレームに仕上がっています!

 

普段使い以外でも、結婚式やお祝い事などで掛けていくのも良いですね!

 

ぜひ店頭にて掛けてみて下さい。