クール or マイルド

2020年05月30日

どうも。MOCA金剛店のセトーでございます!

緊急事態宣言が開けて、少し街に活気が出てきましたね。

しかし、まだまだ油断ができないので、私も気を付けるようにします。

 

さぁ、本日のフレームは

【BP3250/4(ブラック)/50】

【BP3250/3(ブラウン)/50】

 

 

 

オーバル型が得意な、BCPC(ベセペセ)です!

今回はブラックとブラウンのフレームを選びました。

どちらも服装に合わせやすい色ですが、どちらを掛けるのかでお顔の印象が変わってきます。

ブラックは、お顔にメリハリをつけてくれる色で、目元がハッキリするようになっています。

ブラウンタイプよりもクールな印象がありますね。

一方ブラウンタイプのフレームはとてもお顔に馴染みやすくなっています。

こちらは親しみやすいマイルドな印象になります。

 

テンプル部分のカラーはフロントに合わせたカラーリングになっているので、

メガネ全体の印象も統一感のあるデザインです。

どちらのフレームもほんのりササ柄のデザインで高級感があるので、

落ち着いたデザインの服装が特に似合いそうですね!

 

クールに掛けるか、マイルドに掛けるか…

どちらにするか決めている方も、迷っている方も

ぜひ掛けていただきたいフレームです!