度数が強い方へオススメのフレーム3選!

2020年05月27日

こんにちは、MOCA富田林店です。

本日は度数が強い方にオススメのメガネフレームを3本に厳選させていただきましたので、ご紹介させていただきます。

まずはコチラのフレームから。

BJ CLASSIC COLLECTION

COM551NT.Col:30-2.44サイズ

コンビネーションのフレームで、ボストン型のモデルが多い中コチラはウェリントンの様なレンズシェイプとなっています。

レンズサイズが44サイズで、テンプルもチタン素材のモノを使用されています。

度数が強い方はどうしてもメガネを軽くかけることが難しいです。

しかし、こちらのフレームですとレンズが小さい分レンズも薄く仕上がり、テンプルも細いので全体的に軽く仕上げる事ができます!

家の中だけメガネなんですという、コンタクトレンズと併用される方にも是非かけていただきたい1本です。

続いてはコチラのフレームです。

BCPC

BP3244S.Col:1.44サイズ

こちらは女性に是非ともかけていただきたいモデルです。

先程ご紹介させていただいたモデルとレンズサイズは同じですが、こちらはボストン型のレンズシェイプでフロントのラインも細めになっています。

ボストンでレンズサイズが小さいと目の形に近い様になるので、目元をアイメイクした様にキリっと魅せてくれます。

お化粧をしていないけど、ちょっとそこまで…という時に掛けていただきオフタイムをリラックスして過ごしていただければと思います。

最後はコチラのフレームです。

Seacret Remedy

S033.Col:2.42サイズ

オンタイムでもオフタイムでもかけていただけるコチラのモデル。

なんとナイロールフレームもそと側にカッティングされたフレームを組み合わせていて、メタルフレームの様に見えています。

外側に一周ポイントがある分、レンズサイズは小さくてもお顔にピッタリフィットします。

最近コンタクトが辛くて…という女性の方に是非とも持っていただきたいメガネですね!

 

こちらの3本は全て店頭でご覧いただけますので、是非ともご覧くださいませー!