kikikiのボルドー

こんにちは、MOCA金剛店の芦野です。

本日まで、BJクラシックコレクションとkikiki optiqueの同時トランクショーです!

なかなかない豪華な品ぞろえとなっています☺

 

今回はkikikiの新色をご紹介します。

 

kikiki optique

KOP001 Girl Journey siz.46

カラー:ボルドー

モチーフ:雲

 

フレームの上半分がボルドー、下半分がべっ甲柄のメガネです。

以前は鮮やかなレッドがありましたが、ボルドーになったことで

少し大人っぽい雰囲気もでていますね。

ブリッジとテンプルのレース柄もとてもきれいです!

 

このモデルではモチーフに「雲」を使っていますが、

貝殻、リーフ、マーガレットの好きなモチーフを選ぶことができます。

 

 

「kikikiの眼鏡はちょっと派手だから…」と言う方は、ぜひマスクと合わせてみてください。

お顔が半分隠れている時にしっかりめのアイメイクをすると◎なのと同じで、

メガネを印象の強いものにすると魅力的に見えるんです!

 

メガネ選びの時は「マスクあり」と「マスクなし」で印象を比べてみてくださいね。

kikikiトランクショーは5/31(日)まで。この機会をお見逃しなく!