小さめのラウンドフレーム - BJ CLASSIC COLLECTION -

2020年05月16日

こんにちは、MOCA富田林です。

今回はコチラのフレームのご紹介をさせていただきます。

BJ CLASSIC COLLECTION

PREM108S.40サイズ

小ぶりなサイズのラウンドフレーム、今回は2色ご紹介させていただきます。

Col.3-2 (マットゴールドーデミ)

べっ甲風のデミ柄で塗装されていて、とてもクラシカルな雰囲気があるカラーですね。

Col.1-7(ゴールドーグリーン)

こちらは先ほどのデミ柄とは違い1色で全体的にグリーンに色を付けているタイプです。

良く見てみるとグリーンの中にパールをちりばめていて、とても綺麗な色をしています。

なので、個人的にはコチラのグリーンのカラーが非常に好きです。

またコチラのフレームの一番の特徴はブリッジ部分にあります。

こちらのモデルは一山と言って鼻パットがなく、鼻筋に乗せてかけるタイプのメガネです。

鼻パットの後が残ってしまうという方も一山であればお悩み解決ですね!

また、全体的に細くて強度が心配…という方もご安心あれ!

ピュアチタンの中でも太くてかたいパーツを使用しているので、しっかりフィットすればテンプルの途中から折れるなんていう心配もありません!

度数が強い方、小顔さんに是非ともオススメしたいモデルです。

ご興味のある方はぜひ当店までご相談下さいませ。