PREM202NT

2020年05月05日

こんにちは!きだです。

 

本日は、富田林店の応援スタッフとして出勤させてもらっています。

 

店頭をみるとBJ CLASSIC COLLECTIONのトランクショーが始まっているではないですか!

 

久しぶりに店頭に並んでいる量を見ると圧巻ですね…。

 

黒いトランクにぎっしり入ったフレームを見ると、

 

ついいろんなフレームを見ようとしてグルグルとトランクショー付近を歩いてしまいました(笑)

 

 

 

 

 

さて、今日ご紹介させていただくフレームはこちらです。

 

BJ CLASSIC COLLECTION

PREM-202NT     C-6     47□20-151

 

 

ツーポイントのフレームです!

 

縁が無いので顔回りがすっきりしますが、金属部分がゴールドなので

 

ちょっとしたアクセサリーのような感覚で掛けてもらえます。

 

あとは、今はマスクで顔の下半分隠れている分

 

目元で楽しんでいる方も多いと思うので、可愛いアイシャドーをしている方はオススメです!

 

 

 

もちろんクリアレンズもいいですが

夏に向けてカラーレンズもおすすめです!

 

単色も素敵ですが、きだおすすめはツインカラーです。

 

右はグリーンとブルーのミントというカラー、左はネイビーとオレンジのコットンというカラーです。

 

見た感じは「なかなか個性的…」と思われる方いらっしゃるかと思いますが、

 

掛けてみると意外にも馴染みます!

 

私自身コットンを使っていますが、すごく好評でした!

 

ぜひ、候補の1つにお願いします!!