ピカピカフレーム

2020年04月18日

どうも。最近奇妙な夢を見ることが多い、MOCA金剛店のセトーです!

今朝の夢は、ゾンビや銃撃をしてくる監視カメラに襲わる夢でした(笑)。

臨場感たっぷりの夢で、起きた後も妙な満足感を感じていました。

 

さて、本日紹介するフレームは!

【T-180/02/52】

「ターニング」です。

一見、特徴は少ないように感じる方がいらっしゃるかもしれませんが、

実はかなり気合の入ったフレームでございます。

たとえば、

落ち着いた輝きを見せてくれるフレーム!

側面を丸く削ってあるので、ツヤツヤに光っています。

テンプルの芯はβチタンと純チタンを組み合わせているので、軽く丈夫です。

 

鼻盛りはつなぎ目が無く、見た目の綺麗な仕上がりです。

鼻盛りには、つなぎ目のあるタイプのモノも存在しますが、

それと比べると頑丈な作りになっているので、性能面も期待できます。

 

国産のフレームということで、テンプルの先には日本が描かれています。

こうしてみると、日本列島の形はオシャレに見えますね!

 

では、またお会いしましょう!