サンライトオリーブフレーム WING004

2020年04月14日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

遂にどうぶつの森を買ってしまいました!!

 

とはいうものの自分の見た目と島の名前を決められず、

 

未だにスタートできていない有り様…(笑)

 

一生付き合っていく島なのでせめてオシャレな名前は付けてあげたいです。

 

 

さて、本日ご紹介させていただきますフレームはこちら

 

EVE un BLUE WING004.119-11.52□22-145

 

イズモリお気に入りモデルWING004のオリーブカラー。

 

メタルやブラック、シルバーが強いスクエアフレームの中でも、

 

オリーブカラーという暖色系の優しい色合いのフレームです。

 

クリアなので掛けた時に自然に馴染むので、

 

置かれている印象とは裏腹に掛けていただきやすく、

 

飽きも来にくい人気のカラーとなっております。

 

グッと引き締まるイメージの強いスクエアと合わせる事で、

 

新たな一面を魅せてくれるのもこのフレームのポイントです。

 

 

ブリッジにはオリーブに馴染みやすいゴールドを採用することで

 

よりナチュラルテイストなデザインに仕上がっております。

 

 

全体を通して透き通る綺麗なオリーブカラー。

 

光に当たるとさらにフレームの優しさを感じられます。

 

これからの太陽の季節に映える一本ではないでしょうか!

 

普段黒ぶちや濃い色味のスクエアを選ばれる方は、

 

このフレームで印象を変えてみるのも良いかもしれませんね。

 

ぜひナチュラルテイストなフレームを掛けてみて下さい。