クリアなスクエアフレーム

2020年04月13日

こんにちは、MOCA金剛店の芦野です。

なかなかお出掛けしづらい時期が続いていますが、

買ったまま眠っていたペーパークラフトを組み立てる絶好のチャンス!

積読も多いのでこの機会にゆっくり消化しようと思います。

 

今日は少し前に入荷したフレームをご紹介いたします。

 

TURNING Plama

P2202 col.3 51サイズ

スクエア型でクリアなバイオレットの眼鏡です。

レンズの形はスクエアですが、両サイドに丸みを持たせてあるので柔らかい印象がありますね。

 

テンプルはバイオレットと鼈甲柄がストライプに入っています。

独特の色遣いが目を惹くフレームですね!

 

フロントはよく見ると上から下へグラデーションがかかっています。

絶妙な色遣いは写真では伝わりにくいのが難点です・・・

 

ラウンドシェイプやボストンシェイプが流行の中、

こういったスクエアシェイプを探している方も多いのではないでしょうか?

キツめの印象にもなりにくい可愛いカラーですので、ぜひお店で掛けてみてくださいね!