EVE un BLUE TALON005

2020年03月20日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

早速ですが本日ご紹介させていただきますフレームはこちら

 

EVE un BLUE TALON005.11.48□19-145

 

EVE un BLUE TALON005.21.48□19-145

 

EVE un BLUEトランクショーよりTALON005。

 

シャープなメタルが増えてきたTALONラインでも最初の方のモデルですね。

 

教科書に載っている偉人が掛けていそうな知的な雰囲気のフレーム。

 

一見するとコンサバティブなデザインをしていますが、

 

オクタゴンシェイプにする事でシンプルなデザインに個性がしっかりと出てきています。

 

 

角はそこまで強くなくオーバルのような感覚で掛けていただけると思います。

 

外側下部のリムの角を強くすることで掛けた時にお顔をシャープな印象にしてくれます。

 

 

オクタゴンといえば手に取りにくいというイメージが少なからずあるとは思いますが、

 

プレスリムを採用して厚みに強弱をつけ、よりスマートな印象に昇華しています。

 

 

ブリッジをくの字にすることで平面になりやすいメタルフレームに立体感が出てきています。

 

 

テンプルも途中で膨らみを持たせることで流動性を感じるデザインに仕上がっていますね。

 

 

普段使いはもちろん、知的な印象に魅せたい時には最適ではないでしょうか!?

 

よくメガネを掛けられると「賢く見える」とありますが正にその通りのフレームです!

 

今回ご紹介させていただいたフレーム以外にも様々なカラーバリエーションでご用意させていただいております。

 

ぜひ店頭にて手に取ってみてください。