EYEVAN -Erwin-

2020年02月19日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

先日久しぶりに心斎橋に行ってきました!

 

新型ウィルスの影響でいつも以上に人は少なかったですが、

 

それでも街並みや景色は変わらないですね!

 

つい調子に乗って買い物をし過ぎました(笑)

 

高校時代によく遊びに行っていたので早く新型ウィルスも落ち着いて欲しいものです…。

 

さて、本日ご紹介させていただきますフレームはこちら

 

EYEVAN “Erwin”.OLB.49□21-145

 

EYEVAN “Erwin”.PBK.49□21-145

 

EYEVAN “Erwin”.TRF.49□21-145

 

新入荷EYEVANより20年春&夏の新作モデルです。

 

スクエアにしては小ぶりで丸みのある可愛らしいデザインとなっております。

 

細長いウェリントンといったところでしょうか?

 

小顔さんでも掛けていただけるサイズ感です。

 

 

カラーはクラシックブランドらしい懐かしさ感じる色合いに仕上がっています。

 

特にこちらのTRFカラー。

 

エメラルドグリーンのような鮮やかな色とクリアベージュの優しい色とのハーフカラーになっております。

 

中々見かけない生地の色でうっとりしますね…。

 

 

EYEVANこだわりポイントの一つです。

 

テンプル芯にEYEVANオリジナルの彫金が埋め込まれており、

 

表面だけでなく中からもフレームを輝かせてくれます。

 

高級感が半端ないですよね(笑)

 

 

フロント・テンプルともにクラシックらしくかしめられており、

 

特にテンプル側はヴィンテージっぽい立体的なカシメ鋲でかしめられています。

 

大量生産の今の時代では中々お目にかかれません。

 

 

テンプルエンドにはもちろん、EYEVANロゴ。

 

一目でどこのフレームなのか分かるのはブランドをとても大事にされている証拠ですね。

 

シンプルですがそれゆえ歴史感じられるデザインに仕上がっています。

 

クラシック好きはもちろん、可愛くメガネを掛けたい女性にもオススメの一本です。

 

ぜひ店頭にてEYEVANの歴史を感じてみて下さい。