EVEVAN - Phil -

2020年02月15日

こんにちは、MOCA富田林店です。

本日は昨日に引き続き新しく入荷したブランドEYEVANよりご紹介させていただきます。

Phil.44サイズ

EYEVANであれば、ボストン型のフレームの紹介は外せません!

その中でも今回はアセテートを使用した生地の色がキレイなモデルをご紹介させていただきます。

まずはコチラのカラーからご紹介させていただきます。

Col:IMD

ブルーをベースにして少し明るい色を合わせて作られているコチラのカラー。

正面からみると一瞬黒かなと思うほどの濃い青色です。

光の角度によって濃淡が出て、明るい色の場所が良いアクセントになっています。

続いてはブラウンカラーの中からコチラのご紹介です。

Col.OLB

ブラウンデミの生地でよく見かけるカラーリングではと見て思われたかたもいらっしゃるのではないでしょうか。

しかし、テンプルをみていただくと生地のキレイさが分かりやすいと思います。

同じブラウンでもクリアに近い生地も使用していて中にある金属もキレイに見えていると思います。

1本目の濃淡とは違い、同系色の色でまとめてくれているカラーリングなので男女ともに合いやすいカラーですね。

最後はコチラのカラーのご紹介です。

Col.ORS

1本目2本目とは違い、全て同じカラーの生地を使用しているコチラのモデル。

アセテートだからこそ、この綺麗さが実現出来ている1本です。

こういったクリアカラーの生地に濃い色を入れてサングラスとしてかけていただくのもオシャレなかけかたでオススメです。

 

アセテート生地はカラーバリエーションも多く、セルロイド生地よりも軽くかけていただけるのもポイントです。

トレンドも抑えているモデルですので、普段使いにぜひ使っていただきたい1本です。

是非とも店頭で掛けてみて下さいね!