大人も子供もLess By Kodomo!

2020年02月06日

こんにちは、MOCA富田林店です。

本日は先日リピート入荷致しました、コチラのモデルのサイズ違いをご紹介させていただきます。

Less By Kodomo

前回ご紹介させていただいたモデルのサイズ違いを入荷致しました!

Tarte.Col:8E(レッド).46サイズ

シェイプはボストン型のコンビネーションフレームで、サイズ以外はすべて同じ作りになっています。

なので弾力性があり壊れにくい所や軽い掛け心地でかけていただける所等、全く同じモノです。

大人がかけるフレームも強度は大事ですよね。

どれくらいの差があるかは並べてみていただくと分かりやすいです。

左:43サイズ 右:46サイズ

3mmも大きさが違うと分かりやすいですね。

Less By Kodomoというブランド名だけにお子様がメインであるのは間違いないですが、

46サイズのボストン型となると大人の方でも全く問題なくかける事が出来るサイズ感ですよね?

なので、お子様だけでなく小顔さんの大人の方にもオススメのフレームとなっています!

お顔よりメガネが大きいのはかけた時の違和感を感じさせてしまいますので、小顔さんは大人向けのフレームが似合わないなんてこともしばしば。

そんな悩みを解決し、大人子供の垣根を超えてかけることのできるフレームとなっております。

もちろんメガネのサイズが小さくて合わなくなってきた、中高生の方にもオススメです。

今回は赤を入荷しましたので、是非とも店頭にてかけてみて下さいね!