BJ CLASSIC COLLECTION -COM549NT-

2020年02月01日

こんにちは、MOCA富田林店の中村です。

また厳しい寒さがぶり返しましたね。

マスクもどこも品切れ状態で少し不安になります。

皆さまも体調にはお気をつけください。

さて本日ご紹介させていただくのはこちら

BJ  CLASSIC    COM549NT  119-1  46 

クリアカーキとゴールドチタンのコンビネーションフレームです。

レンズシェイプは縦幅の広いボストン型!

ゆったりとした形で柔らかい印象にしくれくれます。

クリアなカーキと光沢のあるゴールドはお顔をより綺麗に明るく見せてくれるのでオススメです!

テンプルも細く上品さとゴールドの高級感が感じられて良いですね。

掛けたときに横顔もすっきりとさせてくれます。

ブリッジ部分もよく見ると細かな彫刻入り!

細部にまで施された繊細な彫刻はまさに鯖江の職人技ですね。

耳側にある翼の飾り鋲も特別感があって

鼻パッドはBJオリジナルのカシメパッドを使用。

優しいベージュがフレーム全体のカラーバランスを崩すことなく役目を発揮しています。

掛け心地も文句なしなのでストレスも軽減されると思います。

透け感が綺麗なフレームなのでオールシーズン使いやすいですが、これからの時期、暖かくなるにつれ春に掛けて頂くとよりきれいに映えると思いますよ!

ぜひ店頭でお試しください~