メガネで親子コーデを! - Ver.MOCA富田林店 -

2020年01月19日

こんにちは、MOCA富田林店です。

先日金剛店で書かせていただいた親子コーデが出来るフレームを今度はコチラでご紹介させていただきます!

紹介させていただく3本はコチラです。

金剛店ではウェリントンに合わせてみましたが、今回はトレンド中のトレンドある【ボストン型】のレンズシェイプに合わせてピックアップ致しました!

順番にオススメポイントと共にご紹介させていただきます。

まずはお父様にオススメのコチラのフレームから。

TOM FORD

FT5489.Col:52.50サイズ

ガツンとメガネの印象が出てくれる太めのセルフレームです。

カジュアルな格好にはもちろんスーツにも合わせやすいカラーです。

ポイントはなんといってもフロントからテンプルにかけてデザインされているTアイコンです!

モデルによって太さや角度が違っているので、ぜひ注目して見てみて下さいね。

続いてはお母様にかけていただきたいコチラのフレームです。

BJ CLASSIC COLLECTION

COM561GT.Col:101-6.48サイズ

ボストン型といえば外すわけにはいかないのがBJ CLASSIC COLLECTIONですよね。

やや天地幅が広めのコチラのボストン型ぽってり見えるのがとても可愛らしいです。

特に今回はカラーにご注目下さい。

こちらのカラーはフロント上部はダークデミ 、下部はレッドとツートンになっています。

明るい色を肌にのせてもらうと表情も明るくなりますので、是非とも女性には1本持っていただきたいカラーですね。

最後はお子様にピッタリなこちらのフレームです。

Less By Kodomo

Tarte.Col:5E.43サイズ

お子様用にもボストン型の様に大人っぽい形もあるんですよ!

カラフルなメガネも良いですが、シンプルにまとまり流行にのってメガネをかけていただけ、男女ともにお似合いになるモデルとカラーです。

ただ、お子様のメガネでは耐久性も外せないですよね。

ご安心下さいませ!

コチラのフレームは金属部分がとても弾力性があり、ぶつかった時の衝撃をなるべく分散出来るような工夫がされています。

メガネ初めてのお子様もオシャレも丈夫さも両方ともに希望を叶えてくれるメガネです。

 

こちらもまだまだほんの一部ですので、色々店頭にあるフレームも見に来て下さいね!