新作フレーム紹介! - Secret Remedy -

2020年01月14日

こんにちは、MOCA富田林店です。

本日は少し前に入荷していました、こちらのフレームのご紹介をさせていただきます。

Secret Remedy - シークレットレメディ -

S036 (Lisbet) .48サイズ

Lisbetはリズベートと読み、女性の名前を意味しています。

モデル1つ1つに名前がついているとかけていて愛着も出てきますね!

今回は2色お店に届いておりますので、ご紹介させていただきます。

Col.1 (Brown Matt/Rose Gold)

Col.2 (Yellow Matt/White Gold)

レンズシェイプはボストン型でリムカラーがはっきりしているのが特徴的です。

1番のポイントもレンズシェイプなのですが、よーくレンズの形を見てみるとハート形に見えませんか?

デザインはシンプルですが、カラーとレンズのカタチで大人可愛らしいモデルとなっています。

テンプルエンドは靴下の様なデザインで、彫刻は少し尖った様な形に点々と模様があしらわれております。

個人的にはペンで点線を書いていったのかな?っと思ってしまいました。笑

皆さまはどんな模様に見えますか?

クリアレンズも可愛いと思いますが、カラーレンズを入れてサングラスっぽくかけていただくのもオススメです。

是非とも店頭で掛けてみてくださいませー!