クールなAKITTO pen

2020年01月11日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

先日、なんとポケモン初のDLCが発売されました!

 

新ステージや新伝説、そして懐かしのぼんぐりシステム。

 

などなど色々情報はありますが、やっぱり過去作のポケモン追加です!

 

その中に愛しのキングドラが参戦と感極まっています!!

 

厳選の為にボックス6つをタッツーで埋め尽くした日が懐かしいです(笑)

 

 

さて、本日ご紹介させていただきますフレームはこちら

 

AKITTO.pen.AB.53□17

 

AKITTOより男女兼用モデルです。

 

シートメタルのスクエアということでかなりクールな仕上がりに。

 

AB(アンティークブラック)の落ち着いた色味で、印象を強くしすぎないのがポイントです。

 

ビジネスシーンやフォーマルシーンなどビシッと決めたい時にオススメですね。

 

 

万年筆をイメージされたヨロイの模様。

 

目尻にポイント持って来ることで、よりpenのクールさが引き出されます。

 

裏はしっかりネジ止めされているので耐久性もバッチリです。

 

 

ペン先はヨロイからテンプルに掛けて細かいドットが掘られているので立体的になり、より印象を強く見せてくれます。

 

万年筆らしい高級感もしっかりと表現されていますね。

 

 

フレームのコンセプトに合わせてモダンもシックなデザインに。

 

万年筆の持ち手もような重厚感が感じられます。

 

モダンに厚みを持たせることで、レンズが入った時でも前後の重心バランスも取られているので掛け心地も良くなっています。

 

これからの季節、卒業式や入学式で引き締めたいというお父様・お母様にもオススメのフレームです。

 

ぜひ店頭にて掛けてみて下さい。