本日のお客様紹介 – EVE un BLUE –

2020年01月06日

こんにちは、MOCA富田林店です。

年末年始は皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか。

リラックスされた方、バタバタと時間が過ぎてしまった方と色々なお休みを過ごされたと思います。

今日から仕事始めという方も多いと思います。

お仕事のペースも少しづつ戻していっていただければなと思います。

 

さて、本日は2020年最初のお客様紹介をさせていただこうと思います!

まずはフレームのご紹介から。

EVE un BLUE ー イヴ アン ブルー ー

FIN003.30-41.46サイズ

今回は今までとは少し違うような印象を!という事で選んでいただいたコチラのモデル。

最近のトレンド、いえ、むしろ定番になっているボストン型のフレーム。

レンズサイズも46サイズと少し小さめですが、大人用のフレームサイズなのでレンズの厚みが気になる方も掛けていただけるフレームです。

また、生地もブラウン一色ではなく濃い所薄い所と濃淡がある生地なので、オシャレさもぐっとアップしてくれています。

クリングス付きで鼻パットは別パーツで出来ており、鼻に直接当たる部分にはエアパットを採用されておられます。

なので、しっかり調整も出来、痛くなりにくい仕組みになっております。

 

さてフレームのご紹介はこの辺りにしまして、早速お客様にかけていただきました!

とてもよくお似合いで素敵なメガネに仕上がりましたね!

ステキな笑顔もコチラにむけていただき、ありがとうございます!

お洋服にも凄くあっておられるので、学校でも沢山かけて下さいませ。

N様、いつもありがとうございます!また戻られた際にはお店にも着て下さいね!!