BJ CLASSIC×TALEX

2019年12月26日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

さて、本日は他のスタッフに続いて愛用しているメガネのご紹介をさせていただきます!

 

BJ CLASSIC COLLECTION PREM127A LT.2.51□20-148

イズモリ愛用newモデルはシルバーのラウンドフレームです!

 

シルバー系は持っていなかったのでイメチェン用にと作製。

 

ラウンドはPREM126Sのデミ柄以来で二代目になります。

 

同じラウンドでも色が違うだけで雰囲気がかなり変わりますね。

 

シルバーは掛けると賢くなった気がするので選んで正解です(笑)

 

 

イズモリオリジナルとして通常のカシメパッドからメタルパッドに変更!

 

よりメタリックで高級感溢れるフレームになりました‼

 

 

個人的に一番お気に入りポイントはレディテンプルです。

 

NTやGTには無い上質感がありますよね…惚れ惚れします。

 

 

またレンズにはTALEXレンズを入れています。

 

モアイパープルを入れることでフレームに存在感がプラスされます。

 

シルバーとパープルの組み合わせは中々いい感じです。

 

眩しさ避けもしっかりされており、昼間のみならず夜間の運転でも大活躍です!!

 

良いフレームには良いレンズですね…!

 

 

店頭でも日替わりで掛けていますのでお見かけした際はお声がけください。