2019年12月17日

こんばんは!ドイケンです。

もうすぐクリスマスですね。

今のところ子供たちから伺っているサンタさんへのお願いは

Wiiかスイッチですね…サンタさん、重くて大変そう。。。

 

さて、では今日はコチラのメガネをご紹介!

 

 

FaceFonts.

FF131.5.49

軽い掛け心地とパッと明るい表情を作ってくれることで人気のフレームです。

正面から見た時にハッキリしたラインの部分がシート状の金属で

その後ろに淡いカラーのセルが重なってアイシャドーの様な印象になります。

目をぱっちりとさせてくれるデザインです。

 

 

テンプル部分は硬いチタン素材を何度もプレスして滑らかな曲線が出る様に仕上げてあるので

優しい印象にしてくれます。

カラーには非常にこだわっており鮮やかな配色がデザインを引き立ててくれます。

 

 

お顔をホールドする構造になっており負担が少なく、しっかりフィットします。

 

ぜひ店頭で掛けてみて下さいね~。