もうすぐクリスマス!!

2019年12月14日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

今年も残り半月になりました!

 

平成から令和に変わるという大きな出来事から色々なことがありましたね!

 

あともう少し寝るとお正月……もそうですがクリスマスもですね!

 

私はこれといった予定がなく悲しい状態です(笑)

 

クリスマスのデートの前や年末年始にメガネのネジが取れて困った💦

 

なんてことにならない為に!メンテナンスもお待ちしております!!

 

私同様一人で寂しい方のために!!

 

クリスマス仕様のMOCAで少しでも寂しさを紛らわせていただければと思います(笑)