新作フレーム紹介! - BJ CLASSIC COLLECTION -

2019年12月12日

こんにちは、MOCA富田林店のヨシダです。

本日は以前入荷をしていてまだご紹介出来ていなかった新作フレームをご紹介させていただきます!

BJ CLASSIC COLLECTION

COM561GT.48サイズ

今回は入荷させていただいた4色ご紹介させていただきます!

Col.111-1 (ネイビーササ – ゴールド)

Col.101-6 (ダークデミ – レッドⅡ – マットゴールド)

Col.16-1 (ダークデミ – ゴールド)

Col.119-1 (クリアオリーブ – ゴールド)

レンズシェイプがやや丸めの天地幅も広いこちらのモデル。

レンズサイズは48サイズと少し大きめですので男性もサイズ感良くかけていただける大きさです。

女性の方でも少し大きいサイズ感でかけていただくのもこなれ感があって良いかも知れませんね。

テンプルはジェントルテンプルを採用されていて、金属のテンプルですが存在感もあります。

セルだとカジュアルすぎてしまう印象もクールな印象にしてくれますよ!

ブリッジの位置も上の方にありますので、鼻筋も通って見えて素敵にかけていただける1本となっております。

レンズにカラーを入れてサングラスの様にかけてみるのも良いですし、

薄い色にしてみて伊達メガネっぽくかけるのも素敵なモデルです。

 

メガネをクリスマスプレゼントにというのも嬉しいと思いますよ!

自分へのご褒美プレゼントとしてもオススメです!

ぜひとも店頭にてご覧くださいませー!