キハクのJAZZ

2019年12月10日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

先日1泊2日で城崎温泉に行ってきました!

 

城崎マリンワールド、温泉街での温泉巡り等楽しんできました!!

 

蟹や但馬牛など名産品もいただき心もお腹も満足の2日間でとてもリラックスできました!!

 

また機会があれば行きたいですね~。

 

早速ですが、本日ご紹介させていただきますフレームはこちら

 

BJ CLASSIC COLLECTION “JAZZ.79.46□21-148

 

REVIVAL EDITIONよりキハク色のJAZZ。

 

肉厚な重厚感がイメージのJAZZですがキハクになることで、

 

一気に爽やかな印象になりますよね!

 

元々の生地からここまで艶を出せるのも鯖江の技術ならではです。

 

 

フレームからテンプル芯や丁番の埋め込みが見えるのもロマンに感じます(笑)

 

ヨーロッパの美術館に並んでいるかのような高級感溢れるカラー。

 

ぜひ店頭にて掛けてみて下さい。