フォックス型のフレーム

2019年12月04日

こんばんは!ドイケンです。

本格的に寒くなってきましたね~。

お店は暖かくしてお待ちしております(笑)

 

では今日の眼鏡紹介です。

 

 

FaceFonts.

 

 

フォックス型のスッキリしたデザインのフレームです。

セルフレームの様なくっきりとした印象を作りながら

メタルフレームの掛け心地の良さを両立させたフレームです。

 

 

 

横から見ると分かりますが、レンズがフレームと独立して固定されています。

これによってフレームからの干渉を受けないのでダメージを受けたり、変形せず

少し奥にレンズがあるので傷つきにくくなります。

フロントにβチタンを使用しているので非常に掛け心地が良くお顔への負担も少ないです。

テンプルには細かな彫刻も施されています。

 

 

掛けてみるとしっくりくる方が多いフォックス型です。

ぜひ店頭で掛けてみて下さいね~。