新作登場! TAYLOR WITH RESPECT -fuse-

2019年12月02日

こんにちは、MOCA富田林店の中村です。

BCPCに引きつづき、TAYLOR WITH RESPECT からも新作が到着しております!

TAYLOR WITH RESPECT   fuse(ヒューズ)col.4 50

セルロイドと金属チタンのコンビネーションフレームのこちらは、TAYLOR WITH RESPECTでは初の組み合わせ!

もっとも歴史ある天然合成樹脂素材のセルロイドは、アセテートよりも型崩れしにくい強度を持ち、取扱いが少なくなった現代でも根強い人気を誇っています。

テンプルの形はしなやかなSライン状で、東洋人の顔幅に合わせて作り込まれています。

内側に湾曲させることで、掛けた時に顔とフレームの距離を極端に開けすぎることなくスッキリと掛けていただけるようになっています。

オリジナルのチタンブリッジとチタン鼻パッドで、一体パーツとしての強度を高め、傷みにくく破損の心配も少ない作りに。

パッドは左右共通の形ではなく、それぞれ別のものを使用しています。

気付きにくい細部にまで職人のこだわりが光る一本です。

カラーリングの中でも、特に掛けやすいブラウンササを今回ご紹介させていただきました!

柔らかい印象になりやすいボストン型なので、男女問わず掛けていただけると思います。

色違いも店頭にてご用意していますので、お気軽にお越しください~