お子様も使える上品でかわいいフレーム

2019年11月28日

こんにちは、MOCA金剛店の芦野です。

先日、北海道にいる母がこちらへ遊びに来てくれました!

重い重いと言いながら冷凍したイクラやジンギスカンを持ってきてくれたので、

今我が家の冷凍庫はパンパンです。

連休でゆっくり堪能しようと思います!

 

 

今日ご紹介するのは大人かわいい新作フレームです!

JILL STUART

05-0828 Col.4 Siz.50

 

グレーササのグラデーションがきれいなメガネです。

透け感のあるカラーで、大人しい色でも重くならずにかけていただけます。

レンズの形も丸すぎず四角すぎずで、

女性らしい柔らかさとキリッとした大人っぽさとを両立してます!

 

テンプルはパールのような飾りと、螺旋模様があしらわれています。

リボンやハート等の可愛らしい飾りも素敵ですが、

こちらはお子様はもちろん、大人でも上品にかけられますね!

 

先セルはラメが散りばめられたデザイン。

写真だと伝わりにくいかもしれませんが、かなりキレイにキラキラしてます!

 

普段使いもできますし、アクセサリーと合わせて着けていただいても

とてもおしゃれに使っていただける眼鏡です。

ぜひお店で掛けてみてくださいね。