BJ CLASSIC COLLECTION - COM114L -

2019年11月20日

こんにちは、MOCA富田林店のヨシダです。

本日もトランクショーの中からご紹介させていただきます!

COM114L.2-1.49サイズ

AAAの西島隆弘さんも以前女性誌のインタビュー記事を撮影していた際にこちらのモデルの色違いを着用されておられました。

ボストン型の丸めのレンズシェイプが優しく見えるコチラのモデル。

ブリッジ部分のカラーがシルバーになっていて、コンビネーション風のフレームとなっています。

テンプルは金属で細いですが、先セルがしっかりついているので度数が強い方でも調整がしっかり出来ます。

調整が出来るという事はズレないようにしたり、鼻パットの後を付けにくい様にしたりと細かいご要望にもお応え可能です!

テンプルに施されている彫刻も一箇所ずつ丁寧に作られているのもポイントが高いですよね!

こちらのモデルの最大の特徴はリムのカラーリングです。

パッと見ると普通の黒色では?と思いますが、よく見ると少し模様になっているのがお分かりでしょうか?

こちらはレザー調に塗装されていて、革製のメガネ風になっています!

本物の皮だと手入れが大変でしたり、水で洗えず綺麗なりにくかったりと不便だと思います。

コチラだと普通のメガネの様にそのまま洗えますし、特別なお手入れは一切なしで大丈夫です!

スーツスタイルや私服にも合いますので、ぜひこの機会に掛けてみて下さいませ。