~新入荷フレーム~ JAPONISM JN655

2019年11月17日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

早速ですが本日は新入荷致しましたジャポニズムよりご紹介させていただきます!

 

JAPONISM JN655.54□18-133

 

シャープなデザインが特徴的なジャポニズムのフレーム。

 

こちらのJN655モデルはその中でも定番なスクエアモデルですね。

 

モダンでかつシンプルで選びやすいデザインですが、

 

ここにジャポニズムだからこそのこだわりが隠れています。

 

丁番は掛け心地を追求する為にバネ性がある広がりやすい構造に。

 

テンプルの生地をくり抜いてバネ丁番を埋め込む技術は鯖江ならではです。

もう1つ注目していただきたい部分はこちら。

 

フロントのカシメデザインですがよ~く見てください。

 

フレームの奥の景色が透けて見えていると思います。

 

これは生地を四角柱型にくり抜いて中に同型の金属をはめ込んでいます。

 

デザインだけでなく金属加工に秀でているジャポニズムの技術が感じられます。

 

 

鼻パッドにはシャープなフレームイメージに合わせてメタルパッドを採用。

 

ジャポニズムのロゴもしっかり刻まれています。

 

こちらのモデルは5色とカラーバリエーション豊富にご用意させていただいております。

 

また今回ご紹介させていただいたモデル以外にも数多くジャポポニズムをご用意させていただいております。

 

ぜひ店頭にて掛けてみて下さい。