BJ CLASSIC COLLECTION PREM127ALT

2019年11月15日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

本日はポケモンソード&シールドの発売日ですね!

 

どちらを買うか悩まられている方も多いのではないでしょうか?

 

ネギガナイトや新地方の姿をしたポニータなど新ポケモンによってどちらにしようか決められる方がほとんどだと思いますね。

 

私事としてはアイスボーンがまだ終わっておらず、ポケモンを購入するのは当分先になりそうです...

 

買うならどちらかって?

 

もちろん両方です!!!(笑)

 

 

さて、本日はこちらのフレームをご紹介させていただきます

 

BJ CLASSIC COLLECTION PREM127A LT.C-6.51□20-148

 

トランクショーよりこちらの一本。

 

PREMシリーズより今年春の新作モデルですね!

 

一見ボストンの風貌ですが、よ~く見てみるとレンズが少し横長でオーバルっぽいシェイプをしています。

 

まん丸すぎず、マットなフレームカラーとも合わさって大人っぽく掛けていただけます。

 

 

レディテンプルが採用されているので無垢なメタルフレームに躍動感が表れます。

 

他のモデルにも言えますがフルメタルにレディテンプルの組み合わせは最高です!

 

シンプル過ぎないのがポイントです(笑)

 

 

ブリッジも広めでサイズ感と相まってゆったりと掛けていただけます。

 

男性や大きめにオシャレに掛けたい女性にはオススメです。

 

特にゴールドはこれからの季節の服装にもピッタリです!

 

トランクショー期間中のみの取扱いですのでぜひ店頭にて掛けてみて下さい。