本日のお客様紹介 – BJ CLASSIC COLLECTON –

2019年11月14日

こんにちは、MOCA富田林店のヨシダです。

本日もトランクショー開催中のBJ CLASSIC COLLECTONから素敵なメガネを選んでいただいたお客様のご紹介をさせていただきます。

まずは選んでいただいたフレームからご紹介させていただきます。

COM510NA GT.Col:103-3(ブラウン/クリアブラウン – アンティークゴールド -).48サイズ

男女ともに人気の高いCOM510シリーズ。

ボストン型の丸みがあるレンズシェイプで制服の様なカッチリ系の服装やカジュアルやラフなスタイルにも合わせやすい万能な形です。

フレームに使われている生地はブラウンを基調として表面に濃いカラー、裏面に薄いカラーと2枚の生地を貼り合わせて作られています。

こちらはコンビネーションのフレームでブリッジ部分に金属を使用し、テンプルとカラーを合わせてアンティークゴールドで作られています。

全体的に落ち着いた色味で仕上がっているモデルです。

フレームの説明はこの辺りにして、さっそくかけていただきました!

お顔の形とフレームのラインがとてもバランスが良く、とっても良く似合っておられます!

もこもこのアウターとも非常に相性も良く、トータルコーディネートも雑誌のモデルさんみたいですね!

I様、ステキなメガネデビューになったのではないかと思います、凄く良くお似合いですよ!

メガネ初めてという事で分からないこともあれば、いつでもご相談に来て下さいねー!