本日のお客様紹介 -BJ CLASSIC COLLECTON-

2019年11月12日

こんばんは、MOCA富田林店のヨシダです。

本日はトランクショー開催中のBJ CLASSIC COLLECTONからとても素敵なフレームを選んでいただいたお客様のご紹介をさせていただきます。

お選びいただいたフレームはコチラです。

PREM114A S LT.6-2.47サイズ

初メガネという事で、今回選ばれたのはボストン型のメタルフレームです!

職人が手作業で七宝を塗っていて、こちらは色がしっかり着くまでに2日以上かかる方法で作られています。

その分メッキ剥がれ等なくながーくご使用いただけますね。

リムの色とブリッジの色を変えてコンビネーション風のカラーリングなので、トレンドもしっかりおさえていただいております!

ブリッジ部分もそうですが、テンプルには細かい彫刻が施されており、そちらも職人さんが細かい点々を手作業で打ち、このような素敵な柄になっています。

では、早速かけていただいた所をお写真撮らせていただきました!

チェックの可愛い制服やストレートのセミボムの髪型にとっても良くお似合いです!

N様、ステキなフレームでのメガネデビューになったのではないかと思います!

制服にも私服にも合わせやすいと思いますので、たくさん掛けて下さいね。

またメンテナンスもお待ちしておりますーー!