本日のお客様紹介 -BJ CLASSIC COLLECTON-

2019年11月03日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

さて、本日はステキなメガネをお選びいただいたM様をご紹介させていただきます!

 

まずはフレームのご紹介から。

 

BJ CLASSIC COLLECTION COM560LT.110-13.48□21-145

 

秋の新作モデルより天地が広めのオーバルフレーム。

 

細長いシェイプですが全体的に優しく全体的に女性らしいデザインに仕上がっています。

 

ブリッジやレディテンプルの彫刻が高級感も醸し出してくれますね!

 

ブラウンとグリーンのハーフカラーで自然に掛けていただけます。

 

 

フレームの紹介はこの辺りにして早速M様に掛けていただきました!

 

学生さんということですが一気に大人っぽい雰囲気でとてもステキですね!!

 

全体的に肌馴染みの良く柔らかい印象なのでM様のお優しい雰囲気にピッタリです!

 

ブラウンのヘアカラーにインナーカラーのグリーンがフレームカラーとお揃いでとてもお似合いです。

 

 

本日のようなカジュアルな服装にもバッチリです!

 

普段はコンタクトレンズと併用されているという事ですが、

 

とてもお似合いなのでメガネも沢山使っていただければと思います!

 

M様、メンテナンスでのご来店もお待ちしております!

 

またご家族様やご友人様など周りの方からのメガネの評判も教えて下さいね~